乾燥肌、敏感肌、アトピーの改善に・・・

欧米ではもはや主流!

シュガーリングって聞いたことありますか??

欧米ではエステサロンなどで主流になりつつあるお砂糖を使ったビューティーテクニック
シュガースクラブを使ってケアーすることです。

”スクラブ”と聞くと週1~2回ほどのソルトスクラブなんかを想像しがち。
でもシュガースクラブは違うんです!

「毎日朝晩使える」まったく新しい美容法!

乾燥肌も、ニキビ肌も、アトピーに悩む敏感肌もお任せあれの頼れる存在なんです。

シュガースクラブとは北海道で採れた「甜菜糖」(ビーガンの方はおなじみのお砂糖ですね♪)を細かく肌あたりのよいまあるい形に精製したものを一粒一粒オイルコーティングした全く新しいスクラブです!

スクラブというよりもパックのような感覚で洗顔の代わりに毎日使えるお肌にやさしいスキンケアーです。

濡らしたお肌に適量をクルクルのばしながらマッサージ

お砂糖なので水分と体温でどんどん溶けちゃうんですよ

そのまま3分ほどパック→サッと洗い流すだけで今まで出合ったことのないほど

極上やわらか肌に

やみつきになりますよ

 

 『みんなの肌潤糖』

Page 6 of 6« First...23456